ハッピーな療養生活のススメ

病中の心理状態

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

「人工肛門」を公表したとき

以前、がんを公表したときの話を書きました。しばらく悩んだ後に公表してみたら、みんなすばらしく温かかった、人間っていいよね、みたいなお話です。(「ガンを公表したとき」)しかしながらその数ヶ月後、わたしにはもうひとつ公表するか否か、考えるべき問題が生じてしまったのでした。ストーマ(人工肛門)です。ところが、これは特に悩みもせず。ブログをFacebookに載せるようになって、自然に知れ渡りました。投稿した記事を...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.14.
⇒ 「人工肛門」を公表したとき

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.12.
⇒ 「療養」記を書く

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.10.
⇒ くだらない日記

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.12.
⇒ 通院日、感情の波をいく<其のニ>

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.10.
⇒ 通院日、感情の波をいく<其の一>

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索