夜の病院探検 2013.5

夜の病院探検 2013.5

新しいところに行くと、ついついウロウロしたくなります。夜の病院は特にそう。怖いもの見たさで探検したくなるのです。「1階でお水買ってきます」と看護師さんに告げ、ついでに院内をウロついてきました。

しかし、この病院は怖くない……!なんだか能天気な明るさがあるのです。
昔、病院に勤めていたことがあるのですが、通路の奥に仄暗く光る手術室を覗くだけでキモダメシ級の体験でした。それが、あら不思議。ここは日中と何も変わらないじゃありませんか。写メだってバシバシ撮っちゃいます。オバケが写っていてもピースしていそうです。時代の違いなんでしょうか〜。

翌日の手術にむけてすでに絶食が始まっていて、おなかが鳴りっぱなしでの深夜散歩でした。

……なんて、呑気にすごしていましたが……で、でた〜〜!!

(続く)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索