FC2ブログ
 

【がんフォトもブース出展します!】今週末(8/11土・12日)は「ジャパンキャンサーフォーラム」!

【がんフォトもブース出展します!】今週末(8/11土・12日)は「ジャパンキャンサーフォーラム」!

毎年夏に開催される、患者さんや家族のためのがんの学会「ジャパンキャンサーフォーラム」。
今年は、8月11日(土)、12(日)に開催です。
なんと、今週末!!

私たちの運営する「がんフォト*がんストーリー」もブース出展します。ぜひお立ち寄りください!

がんフォトJCF2018

会場は、国立がん研究センター中央病院(中央区築地)の新研究棟。
病院棟の横を、奥〜の方へと進んだところにある、コンサートホールのような建物です。

がんフォトのブースは、会場の入り口からこれまた奥〜の方へ進んだ、講演会場の前!
とにかく、「奥〜へ、奥〜へススム」と覚えておいてください。

がんフォトのブースでは、いくつかの作品の展示のほか、グッズ販売もおこないます。
作品集、ポストカード、クレイクラフト作品をご用意してお待ちしております!見るだけでも大歓迎♪

と、言いつつ、13:00以降、500円以上お買い上げの先着10名様には特典をご用意しました。
暑い時間に来ていただいたお礼を兼ねて、冷たいお水をプレゼントいたします!(冷or常温)

実は、単純に間違って買いすぎただけなんですが。

クレイクラフト作品
クレイ・アーティストであるキグチ母(肺がん体験者)のクレイクラフト作品を販売します!

2日目(8/12日)の11:00頃には、ミニステージでがんフォト*がんストーリーの団体紹介も行います。時間は3分間!温かい目で見守ってくれる方、この時間はぜひミニステージへ!!

このフォーラムは、お勉強のための講演が充実しているほか、毎度たくさんの患者会や支援団体が参加しているため、色とりどりで和気あいあいです。楽しいですよ!

詳しくは以下のウェブサイトをご覧ください。

ジャパンキャンサーフォーラム2018
https://www.japancancerforum.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

台風により延期となっていた
【がんフォト*がんストーリー写真展イベント】の新しい日にちが決まりました!

2018年10月27日(土) 10:00〜20:00
場所は変わらず、「上野桜木あたり」です!
※ワークショップ講師は変更の可能性があります

詳細はまた後日。お楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

+++++++++++++
みんなでつくる、写真と言葉のサイト「がんフォト*がんストーリー」では作品を募集中!こちらもご覧ください。
+++++++++++++

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索