FC2ブログ
 

【本日23時まで!】 私たちのクラウドファンディングは間も無く終了!

【本日23時まで!】 私たちのクラウドファンディングは間も無く終了!

私たちのクラウドファンディングも、本日が最終日!!(2018年5月23日)
23時までの実施です。「忘れてた!」という方、まだ間に合いますよ(^^) よかったらぜひ!

これまでの達成金額は、57名のご支援により、329,000円(109%)!!
応援してくださった方、見守っていてくれた方、ありがとうございます!

現在(あと数時間だけど…)は、次なる目標である「ネクストゴール」(420,000円)に向かってがんばっております。
もしもネクストゴールに届かなくても、本日23時までのご支援金が最終金額になります。ウェブ写真展『がんフォト*がんストーリー』のリアルイベント開催資金・今後のプチ写真展開催資金として、活用させていただきます!(Readyfor利用手数料 17%を除く)

詳しくは、以下のリンクをご覧になってくださいね。
ご支援もこのリンクから行えます。

「がんフォト*がんストーリー」のプロジェクトページはこちら↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/ganphoto-ganstory

◇ ◇ ◇

『がんフォト*がんストーリー』は、だれか一人の写真展ではありません。みんなの想いを届け、みんなが力を得て、みんなが楽しい時間を過ごせることを目的とした写真展です。もちろん、一人の写真展も素敵ですが、私たちは「誰もが、誰かを元気付ける力を持っている」ということを多くの人に感じてもらいたいと思っています。

どんな経験も、力になります。
がんの経験も、力にすることができます。
作品を出してみよう、みんなの作品を見てみよう、と思うことも経験のひとつ。
そこから楽しさを得ることも。

そして今回は、7月28日(土)の写真展イベントで、新たな経験をしてみてください。

まずは、本日の最終日を最後まで見守っていてくださいね。
私たち運営メンバーもがんばります!

見守るレッサーパンダ
木の上から見守るレッサーパンダ (c)木口マリ(今回の作品は、マジメなカメラで撮影)

+++++++++++++
みんなでつくる、写真と言葉のサイト「がんフォト*がんストーリー」では作品を募集中!こちらもご覧ください。
+++++++++++++

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索