


このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日「がんノート」に出演します

明日「がんノート」に出演します

先日告知した、インタビュー型オンライン生放送「がんノート」が、明日(1月22日)にせまりました。
公開生放送ですので、「あ、時間ある!」という方は、下記フェイスブックページの《参加する》をポチッと押してください。もしくは、事務局にメールをお送りください。会場に来るのが難しい方は、オンライン生放送をご覧いただけます。(会場等、詳細は「フェイスブックページ」、もしくは先日のブログ「がんノートにゲスト出演します」にて)

《会場での観覧申し込み》
●フェイスブックページで申し込む: https://www.facebook.com/events/239384759828924/
●メールで申し込む: info@gannote.com
{件名:1月22日がんノート参加、本文:お名前・お立場(医療従事者やがん患者など)をご記載ください}

《オンライン放送を視聴する》
●ニコ生放送URL http://ch.nicovideo.jp/gannote
●FRESH! by AbemaTV https://freshlive.tv/gannote

キグチの「療養中フォトギャラリー by iPhone」も展示していただけることになりました。会場だけの特典♪

14:00スタートです。お待ちしてます!

がんノート 打合せ
打合せは、国立がん研究センター中央病院のレストランにて!築地と海が臨めて、超いい眺め
[打合せフォト byがんノート]

+++++++++++++
みんなでつくる、写真と言葉のサイト「がんフォト*がんストーリー」では作品を募集中!こちらもご覧ください。
+++++++++++++

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kさん(仮名)

こんばんは!明日ご参加いただけるとのこと、とってもうれしいです。
いろいろリンクしてますね。びっくりです(>▽<)
がんノートはとても楽しくて、いつもたくさんの元気をもらえます。とても素敵なイベントなので、楽しみにしていてくださいね!
明日お会いしましょう〜〜!

NoTitle

いよいよ本日ですね。
体調いかがですか?

待ちに待っておられる方もたくさんいるんじゃないかと思います。
頑張って来てくださいね~

>けんさん

ありがとうございます!
体調万全で、がんばってきました〜。とても楽しかったです!今度レポートを書きますね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
