スポンサーサイト

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

間もなく講演会!(要申込み)

間もなく講演会!(要申込み)

キグチも登壇者のひとりとしてお話する講演会「今あらためて、子宮頸がん予防について考える」。間もなくとなりました。10/9(金)です!お申し込みをお待ちしております!

詳細/申込みは「コチラ」



緊張よりも楽しみの方が強い、今回の講演会。治療中にiPhoneで撮影した「療養中フォトギャラリー by iPhone」の写真もいくつかスライドの中で紹介したいと思っています。

場所は横浜の山下公園の目の前「神奈川県民ホール」です。
お昼の講演なので、そのあとのお散歩なんかも気持ちよさそう。

晴れるといいな!

-------------------
「今あらためて、子宮頸がん予防について考える」
日にち:10/9(金)
時間:12:45-14:45(入場12:15-)
場所:神奈川県民ホール6階大会議室
定員:200名(先着順、要申込)
-------------------

ごはん
ごはんが美味しそうに炊けた
[療養中フォトギャラリー by iPhone (c)木口マリ]

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

講演会楽しみです♪

講演会もうすぐですね。
申し込ませていただきましたよ♪
検診日ですが、病院は横浜ですので余程の事がない限り間に合うと思います。
万一遅刻する場合には、迷惑が掛からないようにします。
このような講演会に参加するのは初めてなので、楽しみにしています。

>ガルボさん

ありがとうございます!
すごくうれしいです(^^^^^^)/

病気についてのテーマですが、楽しんでいただけたらなと思います。
ではでは、会場で!

NoTitle

いよいよ今週ですね。
参加証届いています。
当日お目にかかれるのを楽しみにしています!

NoTitle

いよいよですね!!

行くことは出来ませんが、遠ぉぉくから(笑)応援しております!!
お時間が出来たら、記事のアップ、楽しみにしていまーす!

いよいよですね!
マリさんの事だからドキドキよりワクワク♪でしょうか
この人が癌?と聴いてる人が驚くようなパフォーマンスを見せてやってください(嘘)(^.^)
マリさんの講演がうまくいく事を願っていますね
  • #759 ちっくたっくぼんぼん 
  • URL 
  • 2015.10/06 23:09 
  •  ▲EntryTop 

>みっこさん

明後日にせまりました!
参加証、無事に届いてよかったです(^^)
来ていただけるのは本当にうれしいです!
私はとてもちっこいです。あまりにチビッコくて見えなかったりして。

>沖楽さん

海の向こうから応援、ありがとうございます♪
がんばってきますよー!と、きばりすぎて右手と右足が一緒に出る、なんてことにならないように気をつけます(^^;

>ちっくたっくぼんぼんさん

ありがとうございます(^^)
そうなんです〜。ドキドキよりワクワクなところです。
よく分かってますねー。

ごくごくまれに、パフォーマーバージョンのキグチが天から降りてくるのですが、今回はどうでしょう(-▽-)
まずは「自分らしく」をモットーにお話してきます!

講演のお話しとても心に染みます

以前におじゃましたことのあるblogでした~自分も検査結果いったりきたり…もしかしてearth dayでもお見かけしたカモです~仕事では療養中(乳ガンや白血病 うつぎみなど)のかたの訪問サポートしています
木口マリさんの真の強さに胸も目もアツくなってしまいました~貴重なお話しありがとうございました。

>いおきゆみさん

こんにちは!講演にご来場いただき、ありがとうございます(^^)
そしてコメントもうれしいです!
病気の方のケアをされているんですね。とてもすてきなお仕事だと思います。
きっとみなさんはゆみさんに癒されてることでしょう。

これまでもいろいろと接点があったみたいですね!面白い出会い(^^)

病気になってみて、これまで本当にたくさんのことを気付いていなかったんだなーと思いました。
これからは、私もゆみさんのようにいろいろな人の人生に関わっていきたいなと思います。

講演会お疲れ様でした !!

講演会大変お疲れ様でした♪
先ほど講演会に関する記事をアップ致しました。
お時間のある時に見ていただき、ヘンな所があったら教えて下さい。
勝手にリンクを張らせていただいちゃったので、不都合でしたら外しますのでお知らせ下さいね。
まずは連絡まで。素敵な講演を有り難うごさいました♡

>ガルボさん

講演に来ていただき、さらには記事もアップしていただいてありがとうございました!
早速読ませていただきました。

とてもしっかり聴いてくださっていたんですね〜。
そして大変印象のいいキグチ、ありがとうございます(//▽//)ノ
リンク、もちろんオッケーですよー。うれしいです(^^)

ほんの少しでもお話ができてよかったです。またちょくちょくブログを拝読しに行きますね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
