


このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

てんこもりな病気体験 2013

てんこもりな病気体験 2013

本当に、この1年の間にあった出来事だろうか。

そんな思いがよぎります。

ほんとに、珍しい体験ずくしの1年でした。

2013年4月のがんの告知から始まり、
5月に一度目の手術、
7月に二度目の手術、
8月から11月にかけて6回の抗がん剤治療、
あとは治るばかりと思いきや、
12月に救急搬送、
腸閉塞(絞扼性イレウス)で三度目の手術、
おなかにストーマ(人工肛門)造設、
今年5月には4度目の手術を予定。

通算、入院9回約3ヶ月間、
通院日数、数知れず

こうして見ると、よくがんばったなあ……なんて。

でもその間、不幸だったかというと、案外そうでもありません。
もちろんつらかったり落ち込む時はありましたが、楽しいことも多かった気がします。

そんな、大変だけど割とイケてる療養の日々を綴っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
