ハッピーな療養生活のススメ

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

そこに誰かがいるだけで

2ヶ月近くも“書かずのブログ”と化していました。これまでで最長です。さすがにこれだけ病状が落ち着いていて、「もしや、キグチの身に異変が?」と思った人はいないでしょうが、とりあえず普通に生きていますのでご安心を。特に3月は、お仕事・プライベートともに大変多忙だったというか、かなり充実しておりました。そんな時はたいてい瞬く間に日々が過ぎていくものですが、一日一日がとても貴重だったためか、1ヶ月が不思議なほど...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.05.
ichiran16.png ⇒ そこに誰かがいるだけで

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索