ハッピーな療養生活のススメ

2014年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

『がん患者さんの暮らし広がるアイデア展』に行ってきた

昨日、『がん患者さんの暮らし広がるアイデア展』が国立がん研究センターで行われました。わたしは一応がん治療は一段落していますが、ちょっと興味があったので行ってきました。今回はそのレポート……というより、このイベントから感じたことを書きたいと思います。イベントは、がん患者が快適に治療をしていくための情報やグッズを紹介するもの。乳がん・子宮がん手術の後遺症であるリンパ浮腫予防のマッサージ、スキンケア、ウィ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.27.
ichiran16.png ⇒ vs. 副作用<其の五:ぬけげ準備>

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.24.
ichiran16.png ⇒ vs. 副作用<其の四:ぬけげで思う>

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.21.
ichiran16.png ⇒ ガンを公表したとき

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.19.
ichiran16.png ⇒ 採血・点滴の心得

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.16.
ichiran16.png ⇒ 命の問題

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.09.
ichiran16.png ⇒ シケた帰宅騒動

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.06.
ichiran16.png ⇒ サラバ病棟

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索