ハッピーな療養生活のススメ

地球によさそうなエコ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

古代エジプトっぽい照明

以前、がんが発覚してから添加物などがより気になるようになった、という話を書きました。(「ハッピーレシピ <手作り豚肉ハム>」参照)自然に近いものがイイ、という気になったからでしょうか。その「添加物が気になる」に連鎖して、なぜか環境に対する意識も以前より強くなったようです。ついで、友人と原子力発電の話をしていて、「原発を失くしていくべきだと思うけど、一番はわたしたちが電気を使わないことだよね」という...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.08.
⇒ 古代エジプトっぽい照明

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
